見出し画像

リアルタイム ショップ作り奮闘記④

ちまちまと作品作りをしていました。

この花びらは多めに作ったはずなのですが、穴あけ作業中に割れる割れる!
ちょっと泣きたくなります。手塩にかけて育てたサボテンが枯れちゃうみたいに。サボテンは枯らしたことしかないんだけど…。

なので在庫はほぼないです!

予想外なことしかないので、もう慣れてきちゃいました。
なんでもかかってこい!


あとはcanvaからシールとカードが届きました。
わ〜!可愛い!

これで梱包資材は一通りそろいました。ほんとギリギリだぜ。

ギリギリでいつも生きていたいから

さぁ 思い切りブチ破ろう リアルを手に入れるんだ

Real Face : KAT-TUN

手えぇに入れるんだああぁあ〜♪

いい感じにReal Faceが頭の中を流れていきます。

そういえば昨年の海外に行く前もギリギリをやっていました。
成長していませんね。なんだったらギリギリ具合を楽しんでいるきもします。


今日の作業は3時間でギブアップでした。
考えてみたら先週も休んでいないし、身体が疲れを訴えています。

ストレッチと散歩をしたら少し回復しましたが、もうちょっと休息が必要です。この記事を書いたら、スマホにもさわらずのんび〜り過ごします。

というわけでショップの進展はありません。
明日のわたしがバシバシ写真を撮って作品数を増やす予定です。がんばろー。


お読みいただき、ありがとうございます。
また明日、お会いしましょう。

またねー!


よろしければサポートお願いいたします(^^)頂いたサポートは、新しい学びの資金にさせていただきます。