勝手に韓国取材 vol.3 | JYPに思いを馳せる

今日の記録を書いておきます。
今日はずっと行ってみたかったJYPに行ってみました〜。

ついにピリちゃんと同じ空気を吸う瞬間が来たんですね。

ここにピリちゃんもきたことがあるんだよな・・・、
と推しに思いを馳せます。
(ピリちゃん=Stray Kidsのフィリックスという天使の愛称です)

しかし、
入ることもできないし、別に周りに何があるわけでもないので、
本当に思いを馳せるだけになります。

でも思いを馳せることが重要なので、
生まれてくれて、ありがとうね・・・・。。。
と、深いお辞儀をします。

感謝を伝えた後は、
事務所の横にラチャログで登場したご飯屋さんがあるので、
どうせなら、推しと同じ店でご飯食べて帰ろう・・・。
ということでソルロンタンを食べにきました。

24時間やってるみたい、すげ〜。

お店のおばちゃんたちが優しくて、
二人がかりで私にたくさん話しかけてくれる。

いつきたの〜?美味しい〜?日本のおすすめ料理って何〜?
ちょっと待ってって日本語でなんていうの〜?

・・・・可愛い。

そして最後には韓国語上手だね〜と甘やかされて、
キムチやカクテキもこれでもか〜!とお代わりをわんさか持ってきてくれました。

ふう、満腹。(本当に食べすぎました)

テクテクと駅まで歩いていると推しのセンイル広告にも出会いました。
本当、生まれてくれてありがとうね。

韓国はセンイル広告がたくさん出ていて、ハッピーな気分になります。
見る度に、生まれてくれてありがとうね、と心で唱えます。

オリンピック公園も雰囲気が良さそうだったんだけど、
ソルロンタンの店で、
キムチとカクテキを調子に乗って食べすぎて、
具合が悪くなってしまい(悲しい)、敢えなく退散。

こういうグラフィック描ける人ってすごいよなあ。
そしてどこの国も共通している雰囲気なのはなんでだろう。

また今度ふらっと行ってみよ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?