見出し画像

犬は全て知っている

『犬たちは全てを知っている』

12月に初めて会ったロン君

初めましての時
私を警戒して、ケージから
出ようともしなかったロン君

女の子ばっかりのお子さん
お仕事で夜遅くしか帰られず
お休みもほとんどなく働くお父さん

そんなご家族の中で
唯一男の人、お父さんと
男の子ロン君は
男同士でつながりを深め

更にはご家族がロン君を囲み
笑顔がいっぱいになった。

一番下の娘さんと
ロン君のお誕生日が一緒で

それも運命を感じお迎えしたのに
なかなかお互いが歩み寄れず
悩んだ日々が嘘のように

迎えたお誕生日🎂🎊🎉

成長とともに
ご家族に笑顔が溢れる
そんな様子を見せてもらう度に

本当に良かった❤

それしか言葉は出てこないけれど

これ以上の言葉は
いつも見つかりません。

ふうちゃん❤
ロン君❤
改めて

🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊

そして
ご縁をありがとうございます❤

#スタンプー 
#スタンダードプードル 
#プードル 
#プードルカット 
#プードルカットスタイル 
#誕生日 
#おめでとう🎊 
#1歳 
#happybirthday

犬の声をお届けし、あなたの声を犬にお届けします。あなたと犬のシアワセな生活、関係のお手伝いをさせていただきます。