見出し画像

いろはちゃん

5月1日から4日間

お泊まりに来られる

『いろはちゃん』

柴犬11歳

どんな様子かお父さんと
下見に来られました。

そして
どんな子か事前に
会わせてくださいました。

大人しくて
落ち着いた子です。

クレートに入ることもできるようなので
お預かりも安心ですね。

1日の朝
お待ちしております。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

Magical Dogでは
一般の方が旅行や冠婚葬祭など
愛犬を同伴できない場合
愛犬のお預かりと
主に訪問相談の
飼い主さんと愛犬のお悩み相談を
させていただいております。

【ドックホテルサービス】

・一日限定1頭
・24時間有人管理
・365日室内の空調管理
・既存犬との接触なし
・朝晩2回のお散歩
・お散歩や遊びの時間などを
  LINEの動画でお知らせ
など

知らない環境でも
愛犬がお預かりの間もリラックスして
過ごせるよう
離れて過ごす飼い主さんも
安心して過ごしていただけるよう
配慮しております。

【問題行動相談】

・咬む
・吠える
・トイレの問題

などの問題行動の原因を見つけ
愛犬と飼い主さんが
楽しく幸せに暮らすことができる
カウンセリングとアドバイス

・オンライン相談(各種メッセンジャー、LINE)
・出張相談

【飼い主さんのランチ会】

Magical Dogで飼い主さんの交流を深め
犬についての学びも深めるランチ会を
開催しております。

【オンライン活用法コンサルティング】
犬の仕事がしたくて起業したけど
なかなか思うように
お客様に集まってもらえない。
あなたに合ったSNSのツールや
運用方法を、私自身の経験から
お伝えします。

困った時
悩んだ時は

@dog_life_coach_keiko.kozono

お急ぎの時はDM✉でどうぞ。

#柴犬  
#柴犬のいる暮らし  
#柴犬好きな人と繋がりたい  
#柴犬部  
#柴犬ライフ  
#ドッグホテル  
#ドックホテル  
#お泊まり  
#お泊まりワンコ  
#下見  
#下見がてら  
#顔合わせ  
#美濃加茂  
#美濃加茂市  
#11歳

犬の声をお届けし、あなたの声を犬にお届けします。あなたと犬のシアワセな生活、関係のお手伝いをさせていただきます。