見出し画像

いろはちゃん 11歳

今日からお泊まりの
柴犬11歳 いろはちゃん

お父さんに溺愛されているようで
お父さんがいなくなった途端
ガウガウに💦

クレート越しに
コニーとリリーにも
食ってかかり

リリーが大激怒😡

急遽
サリーズハウスの定位置が
裏のお部屋からリビングへと
変更になり

刺激のない裏のお部屋へ
クレートごと移動しました。

クレートに不慣れなせいもあり
ガタガタと音がしますが
この危険な状態で
フリーにする訳にはいかないので
お迎えが来るまでは
裏のお部屋で泊まってもらいます。

夕方雨が一旦小降りになり
このタイミングを逃してなるものかと
お散歩に連れ出しました。

お散歩は問題なく
帰ってからご飯もペロリと完食。

5日の夜
お迎えが来るまで
静かに休んでもらいます。

#ドッグホテル 
#ドックホテル 
#お泊まり 
#お泊まりワンコ 
#柴犬 
#柴犬部 
#柴犬ライフ 
#散歩

犬の声をお届けし、あなたの声を犬にお届けします。あなたと犬のシアワセな生活、関係のお手伝いをさせていただきます。