見出し画像

orslow 107 ivyfit

※表紙画像は楽天市場より

orslow のデニムが欲しいなあと思って5年前ぐらいにivyfit のホワイトデニムと一緒に購入。

結構飽き性で同じデニムを長く履いて育てるのがめんどくさい私ですが、もう5年くらい履いてます。

なんというかデニムの毛羽立ち具合とか、生地とかが本物のジーンズ!っぽいんだけど、いざ着用するとなんか意外とアメカジアメカジしない。

キレイ目なスタイルもいけちゃう。

と言いつつカジュアルな感じで着るのが好きなんですけどね。

トップス、アウターともにユニクロ。

子どもを遊びに行かせるのに、そこまでおしゃれしなくても良いかなあ~という気分の服装です。

ユニクロのセルビッジデニムとorslow ivyfitが最近のお気に入りです。

次はリゾルトに挑戦したいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?