見出し画像

Sugarcane Gジャン セカンド

これまでGジャンを着たことって無かったんですよね。

はじめはOrslowのデニムジャケットが欲しいなあ~って思ってたんですけど結構お値段がする。笑

他のブランドでもう少し安価で良いのがないか探してたんですけど、そこで見つけたのがSugarcaneのデニムジャケット、っていうかGジャン。

ばりばりのアメカジブランドだし微妙かな~と思ったのですが、意外ときれいめに着こなせて安心。

サードモデルよりかはファーストかセカンドの方が形が気に入ったので、楽天でセールになっていたセカンドモデルを購入。

インナーはユニクロのシャツ、ボトムスはアーバンリサーチのウールパンツ。

シャツはインした方が良いかな。笑

春秋しか着られないので今のうちに着ておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?