見出し画像

モンベル スペリオダウン ラウンドネックジャケット

インナーダウンが欲しいなあと思っていて、やっと手に入れたこちらのダウン。

ベストのインナーダウンはユニクロの物を購入したのですが、やはり袖までのインナーダウンが欲しいなと思って、モンベルの物を購入。

本当はユニクロのオンラインストア限定のダウンを入荷待ちしていたのですが、中々入荷されない。

CAMP HACKとかの記事を見ていたらモンベルのスペリオダウンがコスパが半端ないと聞いたので、モンベルの店舗へ。

色はブラックだよな〜と思いながらサイズがない。オンラインストアで1週間待って購入。

感想は...見た目も機能性も良い!

多少のテカリはあるものの、軽くて暖かい。マジで軽い。

但し、ダウンを持ち運べる小さな袋が入っているのですが、ダウンの両ポケットにしか入れるところがない。う〜んこれは残念ですね。

ただ、10,800円というお値段とデザインと機能性は最高なので、これはおすすめしたい一品ですね。





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?