見出し画像

#464_ケイクスの基本と今をおさらい!


今日も皆様、お疲れ様でした。


ホームステイを昔していたホストマザーをFBで見つけたので
メッセージすると
「あなたみたいな人はたくさん受け入れるから覚えていない」と言われたマネージャーです。
#確かに何年も前だけどさ
#こっちは初めてのステイなんよ
#あれってお金助成されるのね
#色々思っちゃう

さて。
梅雨になりましたね・・・!
変わりやすい気候、気をつけていきましょう。

今日はですね、Twitterで見つけた画像を元に、ケイクスのことを整理したいと思います。
新メンバーも入っているし、改めての内容になりますが、基本中の基本なので整理しておきたいと思います。

それではいきましょう。

レッツ!ケイクス!!



1、届けるためのブランディング


まずはこちらの画像をご覧ください。

ここから先は

1,283字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?