見出し画像

こんばんわ。
今となっては、どうやってあんなに月水金で記事を書けていたのか気になるマネージャーです。

#確実に育児してなかったから
#自由時間がない
#いつも22時から自由時間だけど
#お皿洗いと洗濯物干してます

さて。
なかなか更新はできず申し訳ございません。
いやね、色々考えて行かないといけないくらい時間がありません。

もう8月も下旬に差し掛かり、なかなか事態は好転ばかりしませんが。

マネージャーは負けずに頑張って耐え、踏ん張っております。

僕からは改めてケイクスでこれからやっていきたい点をまとめますので、チームメンバー、ぜひ分担してやれたらと思います。
少しでも良くなるために、ぜひみんなでやりましょう!

ここから先は

1,400字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?