見出し画像


こんばんわ。
相変わらずバッタバタの酒井が書きます。

みなさま、お元気にされていますでしょうか?
僕の方は最近は風邪が長引いているのか、咳が続くことが多いこの頃です。

やはり子供が保育園から色々もらってきて、こちらにうつって・・・ということが続いています。
そんな中でも休むわけにもいかず、やることは目の前に山ほどあるので必死にこなしています。
育児もなかなか相談できる人もおらず、不安定になったり。
子供は好きだし、育児の素晴らしさとかも感じるけど、やっぱりしんどいなと思うこともあります。
何を言いたいかというと、必死に生きているということです。

今日はですね、こんな時期で、来年からケイクスどうすんの?っていうことをシェアしたいと思います。

ここから先は

1,768字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?