見出し画像

短編集 1

TikTokでたまに流れてくる「いまなんの曲聴いてますか?」のインタビューに対しての1番おもしろい回答は「喘ぎ声聴いてます」と答えてエロ動画の画面を見せることだと思う。AVではなく自分のハメ撮りを見せたら伝説になれるだろう。

バンドすきなのでちょっと前までセックスのこと対バンって言ってたし、ラブホのことライブハウスって言ってた。それとは別で中学のとき友達が顔射のことface shotって、中出しのことinside finishって言ってたの今思い出してもおもしろい。

たまに友達のことをツレって呼ぶ人がいる。30代以上の男に多い気がする。あれかっこいいからぼくも真似しよう。

積立NISAしてるやつ、勝ち誇った顔してるのが鼻につく。

昔たいして仲良いわけでもない歳上の先輩にしゃべりかけられたとき「なんでお前おれにタメ口なん?」って返したらウケた。この技はこれからも使っていく。

ウルフやめて正直前の方がかっこよかった気もするけどよく褒めていただくのでありがとうございます。なかでもいちばんに褒めてくれたコンビニのおばさん客「あんたまた男前になってーどないしたん」あいつのことはまた暇なときにでも抱いてやろうと思ってる。

ひっかけ橋でたまにスパイダーマン見かけるやろ?あれ俺。

10ミリ以下のたばこ吸ってるやつのこと正直見下してるし、アイコスはくさいからぼくの前では吸わないでほしい。たばこ辞めるやつダサいと思ってたけど、だいすきな女の子がセブンスターくさいと言っていたので辞めようと思ってもう2年以上経つ。今も吸っている。なさけない。

稀代の女好きなので初対面の女の子に「今日パンツ何色?」とか平気で聞けるけど、だいすきな女の子といっしょにいるとき、緊張してなにも喋れない。なんなら顔も引きつってるのでかっこよくない。なさけない。

Netflixでスラムダンクを見た。流川はおれと同じぐらいバスケ上手いなと思う。

うつ病治まったいまでも長生きだけは絶対にしたくなくて、なんなら今殺されてもなにも文句ないんだけど、その理由のひとつが歳をとってハゲたくないから。ただ、最近久しぶりに一瞬実家に帰ったとき親父がなぜかビートルズみたいな髪型してた。何歳なのか忘れたけど、たぶん50歳前後だと思う。その年齢であんな毛量あるならぼくも遺伝的にハゲる心配はないかもしれない。

おもんないくせにうるさいやつ、死ね。

ねこになりたい。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?