見出し画像

嫌い

いつもnote書いたらストーリーで宣伝するけどみんなちゃんと読んでる?何人か反応くれるけど普通にうれしいからもっと褒めてくれや。あわよくばファンレターとかプレゼントとか送ってくれや。〒534-0011 大阪市都島区高倉町1-6-11 カテリーナ都島402号室
頼むわ!

今回は嫌いなもの発表。俺という男は不器用なので好きも嫌いもはっきりしすぎてて、この歳になって恥ずかしいよ。

ぼくの嫌いはきみの好き、かもしれない。逆もまた然り。あくまでぼくの意見なので適当に聞き流してください。

【おもんないくせにうるさいやつ】

帰れよ

【電子マネー使ってるのを見たことないやつ】

脱税とかしてるんか?

【軽いタバコ吸ってるやつ】

そんなんやったら吸うなよ

【オムライス】

おいしいと思ったことない

【太いジーパン】

なんで流行ってんの?ダサいやろ

【細すぎるジーパン】

もうタイツやん

【お金持ち家庭で育ったやつ】

これからも楽な人生なんやろ

【国民年金】

高すぎるねん

【セットが下手な美容師】

その日の帰り道恥ずかしいねん

【バイトのくせに店の売上気にするやつ】

マクド時代、、

【サウナ】

おっさんの汗が染み込んでるやろ

【銭湯】

ぼくちんちん大きいですけどね。包茎なんですよ。ジャンボ包茎であります。

【秋】

22回の秋を経験して楽しかったこと1回もない

【ラーメン】

これは好きやけど過大評価されてると思う

【弁当の白米に乗せられた梅干し】

邪魔

【男2 女1の3PするAV】

その構図気持ち悪い

【カルビとかロースとか】

もうしんどいねん

【甘くないクロワッサン】

もうバターの味しかせん

【痴漢の冤罪】

許されへん

【タメ口使ってくるやつ】

頭の中で助走つけて膝蹴りしてる

【相席屋】

男も女も顔面偏差値低いやろ

【タバコ吸えない喫茶店】

それはもう喫茶店じゃない

【いかつい系のメンズ香水】

ヤンキー以外がつけてたら違和感あるやろ

【雨】

晴れろや

【烏龍茶】

お茶は緑茶か麦茶やろが

【蚊】

O型の人は辛さ分かってくれるよな?

【保湿力がすごいボディーソープ】

ずっとヌルヌルするねん

【高橋海人のアンチ】

キンプリでいちばんかっこいいのに

【奥二重の定義】

それはもう一重や

【SNSでうつ病アピールするやつ】

ほんまにうつ病のやつはSNS開く元気ないよ

【かやくご飯】

もう意味がわからない

【ポテトは野菜じゃないという考え】

どう計算しても野菜やろ

【コンビニのトイレ使うやつ】

家近いくせにわざわざコンビニでするのなんで?

【群れて行動する大学生】

情けないやろ

【MBTI気にするやつ】

お前とは関わりたくない

【ペットボトルのホットコーヒー】

冷めるの早いって

【歯医者】

使われる器具全て攻撃力高そうでこわい

【アホ高校にいい大学の指定校枠があること】

それずるない?

【自分の性格】

もっと社交的であれよ

【高校のときの部活の顧問】

普通にまだ嫌いや

【1年前チャリ盗んだやつ】

大切に使ってくれよ

【好きな街での大型マンションの建設】

思い出の景色を壊さないで

【クリスマス】

クリスマスに彼女おったことない

【ベージュの服を着た女の子】

ぼくは好きじゃないです

【環状線】

どっち回りなんか乗るまで分からへん

【エスカレーターの左側で留まるやつ】

出身どこか知らんけど郷に入っては郷に従えやろ

【レトルトのカレー】

具入ってないやん

【刈り上げすぎてる男】

怖い

【〜してもろて。という表現】

これを使うやつにおもろいやつは一人もいない

【市販のおにぎり】

昔こんなに高かったっけ

【プリクラ】

全然撮るけど実物よりブスなる

【ワンポイントのタトゥー】

全身にヤクザみたいなん彫ってたら興奮する

【何時以降に食べたら太るとか肌荒れるとか】

その人の生活スタイルによって変わるやろ

【ボールタイプの鼻ピアス】

一瞬鼻くそに見える

【朝マックのラインナップ】

渋い

【お漬物】

いらん

【ひとの職業を馬鹿にするやつ】

それはやったらあかん

【安い折りたたみ傘】

雨防げてへんから

【あまじょっぱいと言われるもの】

チョコついたポテチとか何が目的なん

【トマトはフルーツという考え】

野菜や

【タルタルが多すぎるチキン南蛮】

タルタルの味しかせん

【そぼろご飯】

こぼれるしまずお金出して食べたいものじゃない


パッと思いつくのはこれだけです。ぼくの嫌いなものこれだけです。他はすべて好きです。これを読んでるあなたのこともすきです。ぼくのことは嫌いになってもAKB48のことは嫌いにならないでください。ありがとうございました。


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?