見出し画像

短編集 2

冬でも脚を出すファッションをしている女性に感謝の手紙を送りたい。

ストロングゼロにはカラムーチョ、氷結無糖にはコアラのマーチ。真似していいよ。

最近いただきますとごちそうさまでした言うの忘れてた。ごめんなさい。

うどんって過小評価されてると思う。

大谷翔平のニュースしかしないのもうええよ。毎日そればっかり。

次の衆議院議員選挙は立候補しよかな。

ぼくのことを全てわかった気になって接してくるやつ、見当違い。

「人生ってグミ・チョコレート・パインだと思うの。」ぼくはこの数年グミばっかり。

昔すきやったバンド久しぶりに聴いたら結構良かったりする。

ジルスチュアートのリップバームやっと使い切った!また同じの買った!

金属バットって芸人なったの楽に稼ぎたいからが理由らしい。好きになりそう。

おれって鼻高いし人中短い。

数年ぶりにバレンタイン0やった。別にいいし。

おでこにニキビできた。神様はおらんのか!

10代の記憶もう薄れてきてる。別にええか。

好きな下着の色を問われたらキャミソールと答える。

清楚かギャルどちらが好きかと問われたらどちらも嫌いだと答える。

タレ目の方がいいと思う。でもずば抜けて顔面偏差値高い人は決まってつり目だと思う。

全然タイミング見てこの街を飛び出そうとは思ってる。

改めて見たら平手友梨奈の顔すきすぎる。あの顔すきすぎる。

人生で食べた全てのガムを飲み込んでる。これはほんま武勇伝やな。

ハリウッドザコシショウの誇張しすぎた真木よう子、そんなに誇張してない気がする。

ほろよいをショットグラスで飲む。

チーズ揚げたやつ、居酒屋でしか見ないけどあれすき。おいしい。

肉じゃが、ハンバーグ、回鍋肉、いちご飴、フレンチトースト、チョコバナナクレープ、作ったことある。かっこええ。

ぼくの脱いだあとの靴下まじで全然くさくない。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?