見出し画像

ツーリング🏍🌠

KDSスタッフブログをご覧の皆様こんにちは!!
頻繁に登場しているインストラクターの村上です😁

今回は冬の繁忙期を終え、4月から閑散期に入り、個人的に挑戦してみたかった夜な夜なツーリングに13日土曜日に仕事終わりで同僚の白濱インストラクターと坂本健人インストラクターと一緒に宮崎県に行ってきた時の事をお話しさせていただきます🏍

目的地はサンメッセ日南!!🗿

計画したのはそこからでした。
まずは下道か高速か!!!
もちろん下道でしょう、、、そして計画したのはそれだけでした。

なんだかんだで深夜2時に宮崎市内に到着し、仮眠を取り開園とともにサンメッセ日南に入る事が出来ました。

天気にも恵まれ、景色も良く、どデカいモアイ像も並んでいてなんか癒されるなぁーという充実感!!🌤
近くの鵜戸神宮にも立ち寄り神秘的なツーリングとなりました。


今回の写真はロングツーリングの際、必ず連れて行く私の相棒の写真です🐻


ただこの子には名前がまだないのでここで募集したいと思います。
是非私の相方にいい名前を恵んで下さい🍃😁

兎にも角にも充実して楽しいツーリングでした🎶

次は北へでも行きたいなと考えています💨

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?