見出し画像

ワンピース像✊✨

こんにちは。指導員の佐藤です😊
先日、ワンピース像をコンプリートしてきました㊗🎊

以前、ルフィ、ナミ、サンジ、ブルック、フランキー、チョッパー、ジンベエは見に行ったので、残るはゾロ、ロビン、ウソップ!


渋滞を回避する為に朝から向かったのですが、ロビン像のある旧東海大学阿蘇キャンパスではうっすらと雪が積もってました🥶

平野から比べると5度くらいは寒いそう🍃
地面だけじゃなく、うっすら雪の積もった車ともすれ違いました😂

どれも作りが精巧で、まるでその場に居るようでした✨

ウソップ像のすぐ隣には道の駅もあって、ソフトクリームなんかも売ってました🍦

次は暑い時期にでも行ってみようかと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?