2020年総括

久々の更新です。
今年の宮野真守現場を振り返ってみるとヴォイサリオン以降何も現場に行かなかった1年でした。


現場は再開しつつありますが、私個人の考えと状況下を鑑みるに気軽に行ける状況ではないなあと思っているので、まったく現場には行っていません。
命掛けてまで行きたい現場か?と自分に問うとそこまでして行く気力ないな~っていう。。。究極ですよ!
よもやそんな時代が来るとはな!って感じです。
よもやよもやですよ。まったく。


そんなこともあって、他界するのかな~と思ったりもしたのですが、細々とやっていくんじゃないでしょうか。
少なくとも前年より緩やかになっていきそうです(毎年言ってる)。


2021年は今年よりも良い年になりますように!切に願っています!
それでは良いお年を。


下記、STREAMING!・カチカチ山振り返り感想でぐだぐだ言ってます。

ここから先は

933字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?