EXCITING! WOWOW放送

昨日のWOWOW放送を見ました。
宮野さん関係で有料放送を見るのは2016年のGENERATING!年ぶりでした。
ここから見るにGENERATING!以降、私の熱量は下降していっていたようなのですが、その癖台湾に行ったのはなんだ!?執念か!?(わかる)

蓋を開けるまで、10周年公演EXCITING!は物語が終わるんだって思っていました。

アニバーサリーライブやアニバーサリー企画とは、得てしてこれまでを振り返ることが多い。
だから、きっとアニバーサリーライブではこれまでを振り返って、このときが一番楽しかったなと思い出と過去に浸って、気持ちにケリをつけて、さよならができると思っていた。

だって過去が一番好きだったなって思えたら、これからはもういらないでしょ?

私はこれまでも、そうやって大好きなものたちからお別れをしてきた。
今まで楽しかったなあ。素敵だったなあ。ありがとう。って大好きだった気持ちのまま、時を止めて、無理に進めないで、さよならをしてきた。

ここから先は

1,893字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?