記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

11日目 ブラックガールズトーク 第7話

どうも皆さんこんにちは。フィメールのぬこです。
毎日1つ投稿を目標に始めた、このドラマの感想文ですが、不定期更新になりました。

うーん、やっぱり毎日はキツイっす!
でも、時々は更新するので、気ままに読んでくれたら嬉しいです。

あっ、それと、今まではネタバレをしないように書いてたけど、これからは、多少のネタバレも含む。という感じでやって行こうと思うので、そこん所よろしくお願いします。

そんな訳で今回のお話は、ブラックガールズトーク第7話です。

もうね、千奈さんのパワーよ!
いつもの三人組の内の1人、奈緒の話なんだけど、奈緒のおじさんがウザい!っていう回ですね。

まあどんなウザさかは、実際に見てもらうとして、そのおじさんの娘。つまり奈緒のめいっ子、千奈が、今回僕が話したい人なんです。

で、その千奈さんなんだけど、もうパワーが凄いのよ。
おじさんのウザい発言を、ズバズバぶった斬っていく、爽快感たるや、格好良いったりゃないね。
女の子だけども。

嫌な事は嫌とハッキリ言う。これが本当に大事なんだなって、つくづく感じちゃいましたね。
というか、今日のブラックガールズトークは、それがテーマなんだろうね。

あ、これ以上話すとネタバレが過ぎるので、今回はこの辺で失礼します。という訳で…。

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?