3日目 ブラックガールズトーク 第5話

どうもこんにちは、今日もドラマの感想を書いていきます。

今日の話題は、ブラックガールズトーク第5話です。

本当はその前の時間に見てる、春が来るまで。
にしようか迷ったんだけどね。こっちにしました。

さて、このドラマ。
他のドラマと作風が全く違って面白いんですよね。普通のドラマは、非日常の物語を描いている物がほとんどなんだけど。

このブラックガールズトークは、主人公の3人の女性達が、日常で出会ったヤバい人達の話をしながら、あれやこれやと批評をしていく。
以前バラエティ番組で流行った(?)感じの奴ですね。
でも実際こんな人達いたら嫌だな〜。
あ、でもこれ実話なのかな…。だとしたらヤバいな。

まあしかし、とんでもない人達が、もう出るわ出るわ。

まず一人目が、他人の物を欲しがる女。
先週同じような人の話してなかったっけ?と思ってたら、話を聞いてる方もそう感じてました。

でも聞いてみると、全然違う話でびっくり。
その対象者は、食べ物専門らしい…。
まあどんなお話だったかは実際見てもらうとして…。
僕の感想としては…。自分もちょっと似た所があるから気を付けないと。でした 汗。
まああそこまで酷くはないけども。

いや〜まさか、あのドラマで自分の反省もさせられるとは…いやはや、タメになりますなあ…笑。

その次の話は、主人公の内の一人が、どうやら何かのグループからハブられているっぽい話でした。
…このお話は、僕自身も体験した事がある感じなので、見てて凄く悲しかったです。

でもその結果、最後は他の主人公二人との絆が一層深まる事になってて、結果オーライ。
スッキリ晴々とした感じで終わってくれました。
いや〜、良かった。

今回月曜日に見てるドラマは、どれも僕自身の心に、物凄く良い影響を与えてるなあ。
ほんと、どれも素晴らしい!

という訳で、今日のお話はここまでです。

終わり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?