2日目 さよならマエストロ 第8話

どうも皆さんこんにちは。

今日は日曜ドラマ。
さよならマエストロの第8話です。

今回は見どころがたくさんありましたね〜。
まず僕が注目したのは、マエストロの母校を卒業する学生達に向けて贈った、マエストロの言葉ですね。

ネタバレ防止の為に、ざっくり説明すると、夢を持った時に、嫌な事を言う人がいるだろうけど、聞かないでね。という感じなんですが。
これはリアルに学生の時に聞きたかった話ですね。

それに僕自身、つい最近夢を諦めたばかりだったので、凄く心に刺さりました。

あと気になった…というか、衝撃を受けたのは、當真あみさん演じる、谷崎天音の、バイオリンですね。

もうね。感動しました。泣いた。
あのシーンはマジで見て欲しい。
天音のセリフが素晴らしいのはもちろんなんだけど、バイオリンのレベルの高さに、思わず言葉を失っちゃいましたね。ホント凄すぎる…。

當真あみさん、凄い顔が可愛くて、好みだな〜、
良いな〜。
なんて、ノンキな感じで見てた自分に、ビンタしてやりたい位だよ。(それでも可愛いなあとは思い続けてますが 笑)

ドラマを通して、色々音楽を演奏するシーンはあるけど、あそこまで迫力がある曲を弾けるとは…。
しかもあの曲で…。
女優當真あみ、恐るべし。
ますます好きになっちゃうよ。

はい、じゃあ今回はこんな感じです。

終わり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?