思考の整理(脳内整理用)

誰も買わないであろうNoteが完成しました(12/17)



このNoteは僕のアウトプット目的で書いてます。
殴り書きして脳内整理してます。


僕の脳内をチラッと覗き込みたい方だけ購入するようにしてください。
期待しないようにした方がいいですし、おそらく手に取らない方がいいです。買わなきゃよかった。という文句は一切受け付けません。


もしかしたら『俺なんのためにやってるんだろう』と自分を見つめ直すための期間に入っている人、迷走してる人には刺さるかもしれませんが買っても殴り書きされてるだけです。何らかの価値を見出せるならそれは素晴らしい才能だと思われます。



再度言います。これは僕の脳内整理のためのNoteです。
一般的に出回っているNoteのように見やすくありませんし、主観込み込みの僕だけがわかればいいように作っています。何書いてんだ。ときっと思われます。


もし仮に手に取りたいと思うのであれば一ミリの期待も持たずに、お賽銭と思って手に取ることをおすすめします。


目次





殴り書き


12/17

ここから先は

2,261字

¥ 777

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?