見出し画像

仕事と生活と。

久しぶりの投稿になってしまいました😳

ここ数ヶ月は、仕事に生きるか、自分の時間に生きるか、とても考えた期間となりました。

私は元々保育士として、保育園に勤めていました。
そんな中、昔から好きだったイラストを描く時間を持つようになり、次第にそれを仕事にしたいと思い始めるように。

保育士の仕事は楽しいです👦👧

でも、1つの組織の中で働くことの窮屈さを感じながら勤めていたのも事実で

そこから脱出して、好きな事でお金をもらい、好きな時に休み、家族と大切な時間を過ごす。

そんな生活が出来たらなんてハッピーなのだろうと思い、自分の好きなように生きてみることにしました。

現在はフリーランスのイラストレーターとして、ココナラでイラストのお仕事を受注しつつ、フリーランスのベビーシッターもしています。

HPはこれから作る予定ですので、完成しましたらそちらもご覧ください😊


自分が楽しく生きている姿を
子ども達にも見てほしいし、

子ども達にも楽しく生きてほしい🌼🍀


日々そう思いながら、
今は毎日楽しく過ごしています😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?