見出し画像

カンダニエルさんはなんと呼ばれているのかについて



今唐突に気になることができてしまいました。


元Wanna One、現在ソロ活動をしている
カンダニエルさん

画像1

なんかこの画像だけもってた。


長い


ちょっと画像持ってきます。

画像2

画像3

よし、

内容とは関係ないですが、彼が1996年生まれということに驚きを隠せない、、、

本題へ入ります。


カンダニエルさんはなんと呼ばれているのか。


私からするとカンダニエルさんを知っている程度なので、『カンダニエルさん』と呼ぶのですが、

ファン的になんと呼んでいるのか気になりまして


今までの経験上

①名前+くん
②名前の後ろにア、イ、ヤがついた呼び方
③ファン独自のあだ名がある

そんなところでしょう。


まず、①で考えると、


カンダニエルくん、ダニエルくん


まぁ、こう呼ぶこともあるかな?といったところ。

ダニエルくんと呼ぶ人もかなり多そうですが

画像4

ダニエルくんかと言われるとダニエルくんではない気がしてしまう。


画像5

ダニエルくん

画像6

ダニエルくん

画像7

ダニエルくん



こうみると『ダニエルくん』以外の呼び方がある可能性が大きいような気もする、、

ダニエルくんと聞いて『カンダニエル』を思い浮かべる人は少なそうだし。


とりあえず、次の②で考えると


名前の後ろにア、イ、ヤがつくパターン

パッチムで終わると「ア」「イ」がつき、
パッチムで終わらないと「ヤ」がつくとかなんとかのやつです

(私も全然詳しくないので『韓国語での名前の呼び方』とかで検索‼️)

韓国好きの方なら知ってることだとは思います。

『カンダニエル』をハングルで書くと

강다니엘

となるはず、一番最初の画像がこんなところで役立ちました。おめでとう。


パッチム有りで終わっているので

カンダニエラ、カンダニエリ、、


カンダニエラ?????
カンダニエリ??????????

名前だけで呼ぶと


ダニエラ???????
ダニエリ?????


これは私が間違っていますね、完全に


ダニエラー!!!!!!!
(ファンからの黄色い歓声)


まぁ、なきにしもあらずか、、???

そういうこともあるか???

とりあえず、


あとは③のみなんですが
私はカンダニエルさんをよく知らないので
ファン内のあだ名なんてわかるわけありません。


とりあえず検索してみようと思います。

ファンはなんと呼んでいるのか

画像8


カンピーチ!?!?!?!?!?



サモエド!?!?!?!?!?!?!?



画像9

画像10

サモエド


めっちゃ似てる


似すぎ、、サモエドじゃん、、、、、


でも、でも!!!ほんとうにファンは
サモエドと呼んでるのか!?!?


それはただの犬好きではないか!?!


試しにTwitterで『サモエド』と検索。


わかっていたことだがサモエドがたくさん



きっと『サモエドじゃん〜!!』
くらいのあだ名なのかな、、



いろいろ調べたところ、
やはりファンではないのでわからなかったのですが

ダニエラって呼んでる人はいなかった

ファンはなんと呼んでいるのか、気になるので教えて欲しいものですね。


後からWanna Oneを推していた友達に聞いたところ



私:カンダニエルさんってなんて呼ばれてるん???


友達:、、、、、カンダニエル、、、


画像11


結論:カンダニエルはカンダニエル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?