見出し画像

即売会にいこう

それはとても晴れた日で 未来なんていらないと想ってたtam-kei です。

2.23は全日本プロレス岡山大会!
なんと「変態」佐藤光留さん(43)の凱旋興行!
もちろん普段は地下の深く深くに潜って太陽を睨みつけてる下水道民の私、tam-keiも観戦に行きますよ!
茨城から密航! しかも前乗り!プロレスラーみたい!

さて、そんな岡山大会のプロモーション。
当初はスーパースター宮原健斗選手が岡山各地でPRやってたから、「なんだ今回は光留の出番はなしか…」「いや、そもそも所属外の光留に今までプロモーションやらせてた全日本がおかしいんだよ。ギャラは出てたのか!ギャラは!」と心の中で吠えつつ大人しくローチケでチケット購入。

そしたら貴方(貴女)!
佐藤光留が岡山でチケット即売会やるってポストしてるじゃねえか!
それを早く言えと全日本プロレス!
そういうとこだぞ全日本プロレス!

それだったら差し入れ用にTE○GA EGGを1パックとギャルもののDVD買ってさ。
平日勤務後に岡山行きの夜行バスに乗ってさ。
そんで朝、職場に「すいません。ちょっと鬱で…」って電話して休み取ったよぉぉぉぉぉ!





……取り乱しました。

まぁそんなわけで全日本プロレス岡山大会に行こうかどうか迷っているそこの紳士淑女の皆さん!せっかくのこの機会、俺の代わりにそこの即売会場までどうかひとっ走りして佐藤光留から直接チケット購入しましょう!

な~に東京から岡山までたったの650キロちょっとだ!がんばれ!金は出さん!

岡山大会の会場(岡山コンベンションセンター)で皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。
全日本プロレス岡山大会を盛り上げましょう!

それではまた。

岡山大会メインは佐藤光留VS鈴木みのる!
今度こそのシャチョー越えなるか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?