ゾフォート2が欲しい話。

この前恵比寿の写真展に行き、写真欲がある。

フォトウォークはなんとなく続いている。

毎日の散歩道。

駅への道。

変わり映えのない景色だけど、カメラをカバンに入れれば違った景色に見えてくるものだと思えるものだと。

誰かに語るほどの趣味も、仕事に対しての欲もない私はカメラをカバンに入れて歩くことが毎日の楽しみになっている。

そういえば、2024年やりたいことリストに『ピクミンブルームレベル100にする』をいれた。

歩いてお花を植えていくシンプルなもの。

そこにたまたま家にあったカメラを数年ぶりに相棒として持ちふらふら。

以前の余裕のない毎日からは噓のよう。

キャリアを積もうと息巻いたことも多くあったのは事実。

もう無理と辞める決断をしたのは間違ってないと思える。

今とても心穏やかに過ごせてるのがわかる。

時間がゆったりと流れて、好きだったことにまた時間をとって楽しめること。

遠出することにためらいはあったけどあの日あの写真展に行って本当に良かったと思う。

その時は何気なく眺めていたんだけど、ポンっと置いてあったゾフォート2。

めちゃめちゃ可愛くてほしくて(ちょっと頑張る値段ではある…)
入荷の連絡待ち。

手に入れる日が来たらいつも歩いてる何気ない散歩道を最初の一枚にしよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?