にきび跡(クレーター)、毛穴の開きってこんなに治る

私のブログに来てくださりありがとうございます。おじさんに片足突っ込んできた30歳のサラリーマンです。

このブログに来て頂いたということは、あなたもニキビ跡(クレーター)、毛穴の開きの肌悩みがあるんですね。辛いですよね.....

私もかれこれ10年以上、この悩みを持って生きていました。ネット、SNSを通じて良いと言われている施術、化粧品は試してきましたが、効果ははあまりありませんでした.....掛けた金額は200万円は超えてると思います。笑


治らない肌を鏡を見ては落胆してばかりで、肌が一瞬で綺麗になるなら500万円までは出せるとまで思っていました。笑

早速ですが悩んでいた私の当時の肌を公開します。


閲覧注意でお願いします.....



画像1



こりゃあきつい......

もはやみかんの方が綺麗。

これでもこの時150万くらい掛けました。笑

正直言うともう半ば諦め掛けてました....肌は素質みたいなもので、遺伝的要因が大きすぎるからもうしょうがない。

でも、このネットに書いてあることもどうせ効かないだろうけど試してみよう。そう思いながら軽い気持ちで試したその方法で、人生が変わりました!!!!!!

治療を2.3回試した方法で良くなった毛穴はこちら


画像2


私は思わず、えーーーーー!!!!!!!!こんなに良くなるの?もう誰か早く言ってよー........って本気で思いました。

しかも掛かって金額はトータルで1〜2万円ほど....

その方法というのが、

ここから先は

464字 / 1画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?