見出し画像

麻布台ヒルズにできた「Pizza 4P’s」にいってみたい、ハナシ。

麻布台ヒルズができた。
会社が神谷町にあるので、開拓を試みようとしている。
おしゃれな空間すぎるのでなんとなく気持ち負けしそうなこともあるけれど笑、なんとなく神谷町駅に訪れる人の雰囲気も変わっているような気がしていろいろおもしろさもある。

出来上がっていく過程もそこそこみていたけれど、オープン直前に「ビザ屋さんあるんだー」と思っていた会社に向かう途中。
その紹介の記事を見つけた。

Pizza 4P’sは、レストランとしてのサステナビリティを追求しているそうで、東京店のコンセプトは「Earth to People -oneness-(地球から人々へ-ワンネス-)」。
こういった話のインタビューになっていて、すごく読み応えある。

自然な曲線を使った空間にすることで、地球の一部であることを感じれるようにしているみたい。
店内にある椅子やテーブルなどの家具から、テーブルのセットアップまで、すべてのものに地球とのつながりを感じられるストーリーがあるんだって。

年内の予約は多分無理そうで、一月は食べに行けるといいな。ランチとかでも年内はいっぱいそう/(^o^)\
はやくいけるといいな!

麻布台ヒルズは、

  • スタバの場所確認

  • アラビカコーヒーに朝通う

  • ザイエローカンパニートウキョウのランチ

にとらあえずいけました。
明日お昼開拓しに行きたいなー混んでるかなー。

あのエリア全体でサステナブルな取り組みやそういうお店を選定してるので、とてもきになってる。ので、ちゃんとしらべてみよーっと!

麻布台ヒルズ限定の豚しゃぶカレー


アラビカコーヒーの抹茶ラテ
初日はカフェラテ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

SDGsへの向き合い方

頂いたサポートでカプチーノ飲みながら次の更新頑張ります!