見出し画像

水曜日のカンパネラに初めて触れる

お誘いをいただき、水曜日のカンパネラ@日本武道館へ。

SNSで【エジソン】が流行った時によく耳にしていたくらいしか知らなかったけど、お誘いいただいたのをきっかけに知らない音楽に触れてみるのも面白いなと思って行くことにした。

武道館へ向かう電車の中で水曜日のカンパネラの音楽を予習。
奇抜な音楽をやっている方たちだと思っていたけど、おしゃれで耳心地良い音楽で、ライブが楽しみになった。

いざ、武道館へ

とても見やすい席だったけど、スタートしてしばらくはモニターに夢中になってしまった。
なぜなら、詩羽ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったから。
こんなに可愛いとは思わなかった!

360°客席に囲まれたなんの飾りもないシンプルなステージ。
正直、物凄く凝った世界観を作ったセットでやるのかと勝手に思っていたけど、そこには、ただただ、詩羽ちゃんに全集中できるくらい何もないステージ。

そんなステージの真ん中で可愛い衣装来て360°満遍なくファンを観ながら素敵な笑顔でピョンピョンしながら歌う詩羽ちゃん。

その歌声はとても魅力的な歌声だった。

うん。好きになった。

ファンとの関係性も素敵だった。

会場についてびっくりしたのが、10代、20代が多いかと思いきや、小さい子からおじ様までファン層が幅広いこと。

でも、水曜日のカンパネラのステージを観たらそれも納得。

そのくらい詩羽ちゃんは魅力的なアーティストであり、魅力的な人間でした。

自分だけなら触れることのなかった世界。
お誘いいただき、これもご縁かと触れてみて本当に良かった。

またひとつ、素敵な出会いができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?