見出し画像

私が私を見て、思うことは多々。

こんばんは、けしぇです(  ´꒳`  )
今日は自分自身のことを
見つめ直すいいきっかけとして
つらつら書いていきたいと思います。

私はここではけしぇです。
仕事は夜間に介護をして昼間は寝ていて
猫と彼氏の相手をしています。

そんな私はとある病気を患っています。多分前の記事に書いたかもしれません。なので今回病名は書きませんが、そんな中私はどう変わったのか。
病気と診断されたのは
20歳の頃(本当はもっと前からなのかもしれない)すごく荒んでました。
人の言葉は一切聞き入れず、仕事もせず、数少ない友達に最低な言葉をあびせてきまた。暴れ回って母親や他の家族にも迷惑を数え切れないくらいかけて何度も泣いて泣かせてしまいました。

現在にいたり早4年、、、、。
今の県に引っ越してきて仕事を新しく始め、少しいざこざがありましたが今の彼に巡り会い新しい職場につき2年が経ちます。
長く果てしない戦いでしたが今この現状に私は少し嬉しいです。20歳の頃の私とは違う新しい私。
もうヒステリックや大暴れしないと決めた人生は少し茨だけれどすごく幸せです。

まだまだ変わらないといけないところは沢山あります。
もっと成長しなければ一般人の中には入れません。


病気の薬も減らし少しでも今の彼とにゃんこと
笑顔に暮らせたら


それが私の願いで、その為に仕事や人間関係を要努力していきます。
ダイエットとかもぼちぼち頑張らねば、、、と思います。


この先の未来のために、やれることとは?



最後まで読んでくださってありがとうございます。
またのちのちブログ更新させて頂きます。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?