見出し画像

俺の夢は「教育で人の人生の可能性を広げること」

はじめして! 吉田海斗です。
現在は学習アプリ開発の会社で働きながら個人で家庭教師をしています!

第一回目の投稿になりますが、いきなり夢を語ろうと思います。
先に書いた方がこれからの投稿を楽しみにしてくれる人が増えるかなと。

タイトルにもある通り、私の夢は

「教育で人の人生の可能性を広げること」です。

抽象的ですが、詳しく話すと大変なことになるので、これからの投稿で切り分けていきたいと思います。

今回は挨拶になるので、今後は私の自己紹介についてはもちろん、教育への想い・考えについて気軽に投稿していけたらと思ってます!

ですので、同じく教育業界に携わる方、受験を控える保護者の方などと繋がれると嬉しいなと思っています!

ではまた次の投稿でお会いしましょう〜!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?