見出し画像

『美味しかった食べ物紹介と日常エッセイイラスト。』のnoteをまとめました♪

こんにちは。Keeです。

noteの投稿自体は昨年から始めたのですが、「#創作大賞」となるイベントを今年初めて知りました。

すごい!祭りのようなイベントだ…!
参加してみたいけど、コミックエッセイラストはまだまだ勉強中だ。どうしよう!って思いましたが(笑)
「#コミックエッセイ部門」でまだまだ粗削りのイラストとなりますが、投稿していこうと思います。

今回はわかりやすく、本noteに「#創作大賞2024」のタグをつけたnoteを随時こちらのnoteにリンクを貼っていこうと思ってます!

お時間のある方はぜひリンクをクリックして読んで頂けたら嬉しいです。

※こちらのnoteにも「#創作大賞2024」と「#コミックエッセイ部門」のタグをつけさせていただくために、作品①の1ページのみ載せさせていただきます!


作品① 『あなごと麦茶』

続きは以下のリンクから♪

作品② 『パン屋さんには"すき"がいっぱい』

作品③ 『チートデー(ドーナツ編)』

作品④ 『私たちも出汁入れてもらいました。』

作品⑤ 『追いみかん』

作品⑥ 『ストロープワッフルと黒豆茶』

作品⑦ 『手作りキットのパッタイつくってみた。』

おわりに。

作品をみていただきありがとうございました!
また描きます&書きますので、またお会いできますように。
それでは、またね~👋

この記事が参加している募集

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは創作活動費に使わせて頂きます。