見出し画像

過去に描いたイラストをみんなのフォトギャラリー用にしました【食べ物イラスト】

こんにちは。Keeです。

2023年3月30日から2024年3月30日の1年間、X(旧:Twitter)でイラストの毎日投稿を行なっておりました。
そのときのイラストのなかで「食べ物イラスト」で使ってもらえそう!って思ったものをみんなのフォトギャラリー用のイラスト(noteサイズ)にしました。

毎日投稿したイラストは以下のマガジンに纏めております。

最近繋がった方も多いので、こんな絵描く人なんだ~って思って頂けたらいいなって。
そして、イラストが自己紹介代わりになればいいな~と思っておりますので、お時間のある方は暇つぶしがてら見てください~!

自己紹介といえば、プロフィールのnote。
内容見返したら、初期感満載で文章もめちゃくちゃで内容も少し古かったので(笑)近々見直しします!!(どうでもいい独り言)

アイキャッチのイラストはSNS(X)で投稿したときにも評判が良かったイラストをチョイスしました。(体感)
ミックスサンドさんのイラストになります~🍞


パンのイラスト

カリカリカレーパンのイラスト
メロンパンのイラスト
シナモンロール(ナッツ)のイラスト
アーモンドのクロワッサンのイラスト
ゴルゴンゾーラチーズとはちみつのパンのイラスト
あんバターサンドのイラスト
チョコクロワッサンのイラスト
ミルクフランスのイラスト
チョココロネのイラスト
メロンパンのイラスト(パート2)
チョコブレッドのイラスト
ベーコンとチーズのエピのイラスト
金時豆パンのイラスト
あんこと餅のパンのイラスト
チョコチップメロンパンのイラスト
カフェにて、クロワッサン2種。
エビグラタンとバケット。

スイーツ系のイラスト

いちごとナッツとカラメルのパフェのイラスト
チョコレートとアーモンドのパフェのイラスト
抹茶と白玉のパフェのイラスト
4種のイチゴパフェのイラスト
紅マドンナ(みかん)のパフェのイラスト
今まで描いたパフェ集めました。(本当はこれがアイキャッチイラストにする予定だったけど、ごちゃごちゃ感出たのでやめました(笑))
カフェラテのイラスト
フルーツパンケーキのイラスト
ホットケーキのイラスト
リコッタパンケーキのイラスト
ピスタチオのジェラートのイラスト
チョコとナッツのジェラートのイラスト
モンブランのイラスト
ミルクレープのイラスト
カフェにて、アップルパイのイラスト
チョコバナナクレープのイラスト
チョコバナナのイラスト
さつまいもスティックのイラスト
クラシックプリンのイラスト

ご飯・麺系・お肉のイラスト

パッタイとグリーンカレーのセットのイラスト
トムヤムクンとカオマンガイのイラスト
タンドリーチキンと野菜の3種のカレーのイラスト
インドカレーのイラスト
ハンバーグプレートのイラスト
ジェノベーゼのパスタとチーズたっぷりピザのイラスト
ラーメンのイラスト
つけ麺のイラスト
鶏そばのイラスト
餃子のイラスト
チャーハンのイラスト
しゃぶしゃぶ食べ放題のイラスト
ジンギスカン焼肉のイラスト
プルコギ丼のイラスト
チキン煮の定食のイラスト
チキン南蛮定食のイラスト
ハワイアンカフェプレートのイラスト
おかずいっぱいのカフェプレートのイラスト

みんなのフォトギャラリーの検索ワードの紹介

本noteで載せたイラストは「みんなのフォトギャラリー」に登録全て管廊しました!

noteのアイキャッチ画像を設定するときの手順と、
私のイラストの検索ワードを紹介させていただきます😊

「記事に合う画像を選ぶ」を選ぶ。
検索ボックスに「Kee_illust」を入力!

これからも皆様に使ってもらえるかも…!って思ったイラストは登録していきます。
そして、実際に記事のアイキャッチに設定いただけた皆様、ありがとうございます。
全ての記事に目を通させていただいております。私のイラストが皆様の創作活動のお力になれたことに喜びを感じております。
素敵な記事に使っていただき、ありがとうございました!

おわりに(独り言)

もっとみんなのフォトギャラリー用のイラストにしたいものあったんだけど、一般的に使えそうなものを選んでみました。
チェーン店の料理やお菓子などでお気に入りもあったので、それが今回紹介できなかったのが少し残念。

今回載せられなかったイラストや、食べ物イラスト以外のイラストも、
マガジンでは載せておりますので、ご興味のある方はみていただけたら嬉しいです◎

マガジンのモノイラストを見返したら、もう手放してしまったものがあったり、追加で使っているモノもあって勝手に自分史(?)を感じました。
気が向いたら、noteで持ち物紹介もやりたいな~なんて、思っております(いつになることやら(笑))

自由気ままな独り言はここまでにして(笑)
今回のnoteにアップしたイラストで、好きなイラストが一枚でもあれば大変うれしく思います!

みんなのフォトギャラリーに追加は、空いた時間でやっていきます!

では、このへんで。
またイラストアップします~✨またね👋

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のコレクション

with 國學院大學

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは創作活動費に使わせて頂きます。