見出し画像

『ストロープワッフルと黒豆茶』|コミックエッセイ⑥

こんにちは!Keeです。

今回はカルディで購入したお菓子が美味しかったので、イラストに描きましたので紹介します!


コミックエッセイ『ストロープワッフルと黒豆茶』

電子レンジはちなみにPanasonicのものでこれめちゃくちゃ気にっている(どうでもいい情報)
黒豆茶でも普通においしかったです(笑)
参考にした写真。(黒豆茶なのがわかる)
カップに乗せてから、しばらくして割ってみた。なんとなく溶けてるのわかるかな。
食感はどちらかというとしっとり系。シロップが甘いのでコーヒーと合いそう!今度はコーヒーで食べます(笑)

今回紹介した食べ物の商品のリンクを紹介

私は今回カルディさんのお店で購入しました!

カルディさんの公式オンラインストアでも私が購入した種類のストロープワッフルが売っておりました◎

私が購入したものではなく、もう一つの種類の『ダーマンズ』という商品名のほうが、見たことある人多いかもしれません。
かく私も、20代のころに美術館のショップでアルバイトしてたことがあって、そのときに商品として取り扱ってたのが『ダーマンズ』のストロープワッフルでした(笑)

実はそのときにはじめて食べたのがはじめましてで、今回カルディさんのお店に足を運んだら、ストロープワッフルを見かけて懐かしい気持ちになり購入に至ったという経緯でございました!

アマゾンでも取り扱いしておりましたので、こちらも貼っときます✨

『美味しかった食べ物紹介と日常エッセイラスト。』のほかのイラストは以下のnoteにまとめました!

おわりに。

本noteをみていただき、本当にありがとうございます!

食べることが好きな方、イラストが好きな方、考え方が似ている方に共感していただけるイラストを描けるようにこれからも頑張りますので、
また私のnoteを遊びに来て頂けたら嬉しいです!

それではまたねです~👋

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは創作活動費に使わせて頂きます。