見出し画像

『チートデー(ドーナツ編)』|コミックエッセイ③

こんにちは!Keeです

以前X(旧:Twitter)に投稿したコミックエッセイを、『創作大賞2024(第3回)』用に手直しました。見ていただけたら大変うれしく思います!


コミックエッセイ『チートデイ(ドーナツ編)』

食べ物イラストを描くようになってからチートデーばかりの週末です(笑)
そのときの気分で1位があるミスドって素敵。ありがとう。

今回紹介した食べ物のお店紹介。

ミスドさんの公式サイトをシェアします~。今回食べてイラストに描いたドーナツも公式サイトと見比べていただけたら嬉しいです(笑)
期間限定も定期的にあるから要チェックですね。サイトみてたらおなかすいてきた…。

『美味しかった食べ物紹介と日常エッセイラスト。』のほかのイラストは以下のnoteにまとめました!

おわりに。

本noteをみていただき、本当にありがとうございます!

食べることが好きな方、イラストが好きな方、考え方が似ている方に共感していただけるイラストを描けるようにこれからも頑張りますので、
また私のnoteを遊びに来て頂けたら嬉しいです!

それではまたねです~👋

この記事が参加している募集

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは創作活動費に使わせて頂きます。