見出し画像

『私たちも出汁入れてもらいました。』|コミックエッセイ④

こんにちは!Keeです

以前noteに投稿したコミックエッセイを、『創作大賞2024(第3回)』用に手直しました。
最近投稿したnoteに載せたイラストの手直しとなりますが、今回も見ていただけたら嬉しく思います!


コミックエッセイ『私たちも出汁入れてもらいました。』

孤独のグルメのゴローさん並みの洞察力の妹。
サーモン美味しかったけど、描くのは難しかったな(笑)

今回紹介した食べ物のお店紹介。

池袋にある「魚の旨い店」さんでサーモン丼をいただきました!

お店のリンクはこちらです!サーモン丼をはじめとする海鮮丼はお昼のみとなるので、お目当ての方はぜひお昼に♪

『美味しかった食べ物紹介と日常エッセイラスト。』のほかのイラストは以下のnoteにまとめました!

おわりに。

本noteをみていただき、本当にありがとうございます!

食べることが好きな方、イラストが好きな方、考え方が似ている方に共感していただけるイラストを描けるようにこれからも頑張りますので、
また私のnoteを遊びに来て頂けたら嬉しいです!

それではまたねです~👋

この記事が参加している募集

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは創作活動費に使わせて頂きます。