見出し画像

『追いみかん』|美味しかった食べ物紹介とコミックエッセイ⑤

こんにちは!Keeです

今回は以前X(旧:Twitter)に投稿したコミックエッセイを、『創作大賞2024(第3回)』用に手直しました。
他のnoteに比べて、日常感満載のイラストとなります(笑)みていただけたら嬉しいです。


コミックエッセイ『追いみかん』

平日はこんな感じで、もっと食べたいを間際らしてます(笑)

今回紹介した食べ物の以外の”追い”食べ物紹介。

今年になってからネットスーパーを利用するようになったけど、ベリーキウイはネットスーパーでまだ見かけてないのが悲し~。

豆乳ココアや干し芋もおすすめ。
他におすすめあったら教えてください♪

『美味しかった食べ物紹介と日常エッセイラスト。』のほかのイラストは以下のnoteにまとめました!

おわりに。

本noteをみていただき、本当にありがとうございます!

食べることが好きな方、イラストが好きな方、考え方が似ている方に共感していただけるイラストを描けるようにこれからも頑張りますので、
また私のnoteを遊びに来て頂けたら嬉しいです!

それではまたねです~👋

この記事が参加している募集

私の作品紹介

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは創作活動費に使わせて頂きます。