見出し画像

ゆるりとショートラジオ、始めます。

ここのところnoteの更新がスケジュール掲載のみになっていて、何か別のこともやりたいなぁ〜と思っておりまして。

せっかくなので、

ショートラジオを始めてみようかと思います。

…といっても話すのがものすごく苦手な私。
もうね、何話していいかわからなくなるんですよ。
元々飲み会など人の集まりでも聞き役に徹するタイプなので、まぁ話のネタがない。
最近札幌で流行りつつある?YouTubeでのラジオ配信などもそんな私には絶対無理。

ということで、noteの音声機能を使っての5〜10分くらいのショートラジオを不定期で更新していこうと思います。

話す内容は特に決めていません。
自分の好きな音楽や好きなモノの話、
最近の出来事、
音楽活動に関するあれこれ、
自分の感じたことをちょこっと誰かと共有する、みたいな感じになっていくといいなと思っています。
多分役に立つあれこれ…なんかはありません。笑
とても気まぐれ更新になるかと思います。
※1回目は4月〜5月上旬を予定しています。


そんなことを考えつつ、自分だけで考えていると間違いなく数回でネタ切れになります。笑
ということで

トークテーマを募集します。


・私に聞きたいこと
・話して欲しいこと(告知もOK)
・お悩み相談
・その他
基本なんでもOKです。
なるべくお答えしたいなと思っていますので、優しく楽しいコメントをお待ちしています。
一緒にミニラジオで喋りたい!という方も募集中です。
是非プチ飲み会しながら録りましょう。

トークテーマはformより受け付けています。
是非ぜひ、送っていただけると嬉しいです。

トークテーマの他にこのコーナーのタイトルも募集します。
今考えた適当な名前を「ゆるっとラジオ(仮)」としてつけていますが、あくまでも仮なのでいいタイトルお待ちしてます。

全て一つのフォームから入力いただくようになってますので、お気軽にどうぞ。

送り先
https://docs.google.com/forms/d/16Lk8ViYW8uUgHmFoC9_75X67epuFqYE01u1K9x3c7qw/prefill

さぁて、一体どんなものができることやら。

よろしければサポートをお願いします! 頂いたサポートは、緊急事態宣言発令中の間は手数料を除いた全額を普段お世話になっているミュージックシーンに還元させていただきます。