もっとごほうび消費

スタバのメロンのやつ、また飲んでしまった。
今年もう飲んだからいいやと思っていたのに、つい「もっとGOHOBI メロン フラペチーノ®」という名前につられてしまった。

「もっとGOHOBI」、私の好きな類の表記。しかもGW前最後の仕事が終わった、というところで自分に「もっとごほうび」を与えたいと思ってしまったのが運の尽き。「もっとごほうびにちょうどいいものがあるじゃないか」と手を伸ばしてしまった。(まあ、ドリンクチケットが手元にあったからというのもあるけど)

まだ「めちゃくちゃ稼ぐ」領域には到底行ってないのだけれども、お腹もすいていたのでアメリカンワッフルまで足してしまった。まあ、新年度始まってから連休まで頑張った自分にごほうびと、これからの連休祝いと、連休後も仕事がんばろうってのと、色々を込めたフラペチーノとワッフルであった。

P.S. 「もっとメロンフラペチーノ」も「AIが考えたメロンフラペチーノ」感あるのかな?と商品ページをのぞいてみたらあまりにもスタンダードでちょっとがっかりしてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?