GW好き好き大好き

好きな連休発表ドラゴンが好きな連休を発表します

GW(ジーダブリュー) 3連休 土日 年末年始に休めるやつ


と、いうことで、「好きな連休は?」と聞かれたら真っ先に「GW (ゴールデンウイーク)」と答える八字です。

別にどこか出かけるわけでもないのだけれども、毎年ゴールデンウイークと聞くと無条件にわくわくする。

観光地とかじゃなくてあえて地元の普段行く店に行って、GW色に染まってるのを見るのが好きだったりする。普段と違う特別感みたいなのがなんか好き。

さて、今年はどんなゴールデンウイークにしようかな。例年通り全く予定は未定である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?