今年最後の通過点!!

12月28日の名古屋ワンマンライブについて話そうと思う。久々に長い文章だけど受け取ってほしい‼︎

俺は今年、沢山の挑戦をしてきた。
その一つにワンマンライブがある。
始めてのワンマンは2023年1月22日の名古屋、俺がステージに立った瞬間の皆んなの表情や歓声、あの光景はずっと忘れないと思う‼︎ 大大大成功で終わった名古屋ワンマンの次の週、俺は余韻に浸りながら、今年のゴールを決めた。

それが今回の「名古屋CLUB QUATTRO」だ。
初ワンマンとは規模が倍以上ある会場。
到底、今のままでは成功しないって分かっていた。
だからこそ、東京、福岡、大阪でワンマンライブ開催し、自分のライブパフォーマンス向上、そしてKeePのワンマンライブの熱量を皆んなに伝えた‼︎
すべては、12月28日のために‼︎

その結果、今なら必ず成功するって思えるようになった。
チケット一次先行を開始してから6日目、すごい数の応募数。本当にありがとう‼︎

少しでも気になっている人、俺の過去1のLIVEを是非見に来てほしい🔥

まだまだ話したい事が沢山ある、定期的にこうやって文章にして伝えていくね!
最後まで読んでくれてありがとう‼︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?