見出し画像

ピアミーティング

今日は、対面のピアの会でした。

当事者の方、当事者かつ当事者家族の方、当事者かつ支援者の方で、1時間半ほどトーキングサークルをしました。

わたしは一参加者。主催ではありません。

ゆったりと、大船に乗り、穏やかに揺れる波を感じる時間でした。

これほど安心安全を感じるのは、主催の方の準備、気配りがいかに細やかにされているか、ということだと思います。

守られた場を開いてくださること。
そこでわたしの話をじっくり丁寧に聞いてくださる方々がいること。

なんてありがたいことなのだろう。

感謝の一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?