見出し画像

ハイゼットカーゴ/アトレー MINICONレビュー

◆K-BRAIN MINICON アトレーS700/710V & S321/331G

https://store.shopping.yahoo.co.jp/keeps.../kbn-d-s321g.html

★★★★★5.0

商品も すぐに届きました 取り付け後 試乗したら 凄い体感でした 友達にも進めたい商品でした

------------------------------------

★★★★★5.0

初めて使ってみたらなかなかエキサイティングな走りに早変わりでしたパワーアップしたのでかなり弱めのアクセスワークで燃費性能も向上です踏みこむと途中から結構エキサイティングな走ってる感がある走りになりますね


------------------------------------
★★★★★5.0
前期のハイゼットカーゴS331Vに取り…

前期のハイゼットカーゴS331Vに取り付けました。約半年、ハイオクモードでの感想ですが、かなり違いが分かります。エンジンのコンディションにもよると思いますが、中低速のトルクが増しています。また、パワーを上げると燃費が悪くなると思っていましたが、逆に良くなっています。遠出する機会があり、約500kmを走行(往復で2回の峠越え含む)で燃料計2目盛り残っている状態。峠道では我慢が出来ずに踏んでしまいましたが、結果的に16.63km/Lとなりました。装着前は11~12Km/Lがいいところ。当方ギヤ比を上げる為に夏場だけリヤに大径195サイズのタイヤを履かせているので相当重たいはずですが峠もガンガン登ってくれます。もっと早く着けておけば良かったですね。

#アトレー #s321g #S331G #s700v #s710v

#ハイゼットカーゴ #S321V #カスタム #サブコン #minicon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?