【初投稿】はじめまして。まぶです。

はじめまして。まぶと申します。新生活の時期になり、新たな趣味を探してみようと思い、ブログを始めることにしました。

軽い自己紹介

名前:まぶ
出身:千葉県
年齢:今年で17歳
趣味:音楽鑑賞、秋葉巡り、電気屋巡り、BeatSaber...
部活:演劇部


基本的に休日は友人とお出かけしたり、電気屋とかを巡っています。機械ポタクなので、欲しいガジェットなどを見つけたらすぐに手を出してしまうのが私の悪い癖です。(笑)

また、最近はビートセイバーが自分のマイブームに戻りまして、夜ずっとやっていて次の日に寝不足になるということが多々あります。中学1年生に頃にOculus Questを手に入れまして、ビートセイバーと出会ったのですが、中学2年生の2学期あたりで熱が冷めてしまい、ビートセイバーをする頻度が減りました。
しかし、最近Quest3を購入してから恐ろしいほどビートセイバーにハマることになりました。

買った当初に撮影した実物

この近未来感が溢れるデザインに一目惚れして購入しました。最近だとAppleのMRゴーグルのVision Proも話題になっていますが、値段が非常に高いのとスペックを持て余してしまうというを考えたら、私はこのQuest3をおすすめします。

→ご購入はこちら
Meta Quest3 128GB 74800円 (4/20時点での価格)
https://www.amazon.co.jp/META-Meta-Quest-3-128GB/dp/B0CB3WXL12

Amazon.jp

なんといってもこのコスパの良さ。MR、ゲームなどが高パフォーマンスででき、74800円から購入できます。比較的手に入れやすい価格帯なので気になる方はぜひチェックしてみてください。また、不安で購入することを躊躇っている方には、一時的にレンタルしてQuest3の実力を試すこともできます。こちらも合わせてチェックしてみてはいかがでしょうか。

→レンタルはこちら
Meta Quest3 128GB 月額6800円
https://www.rentio.jp/products/metaquest3-128

レンティオ株式会社

自己紹介とは逸れましたが今回はこれで〆させていただきます。
これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?