【セポクラ】Part1 - 新しい世界【セイキンゲームズ / マインクラフト】

本日,『マインクラフト』を購入しました。

実は何年も前から,やってみたかったのですが,
やり始めたら,きっと廃人になってしまうだろうと…。
だから,すべての仕事をリタイヤして,70歳くらいからやろうと思ってたんです。

今は,ゲーム実況を見て「楽しそうだなぁ」と。
いろいろなゲーム実況者さんを見ているのですが,
このSEIKINさん,奥さんの「ポンちゃん」の動画がとてもよいです。
ポンちゃんの声が,ナチュラルでかわいいんですよね。

そして,ついについに!
見てるだけでは我慢ができなくなりました。

noteの投稿頻度がめっきり減った私ですが,
マイクラの時間が最優先になり,さらに減りそうです。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。