【新番組】アンジャッシュ渡部がアポ無しロケ!【東京・堀切菖蒲園×町中華】#1

最近,アンジャッシュ渡部さんの動画を漁って見ています。

YouTubeは,よくしたもので,ちょっと漁れば「お勧め動画」として,渡部さんがどんどん出てきます。

東野さんにいじられる。
GO三浦さんにコンサルを受ける。
くりぃむ有田さんに引退勧告される。
グダグダのネタ番組の司会をする(渡部さんがいなかったらもっとひどかったでしょう)。
そして結局,グルメロケをする。

調子に乗って,しまくっていた浮気がばれて,
姿を消す前までは,
いけ好かねぇ奴だなと思ってました。
芸人のくせに,面白い事なんて何一つ言わない。
かっこつけやがってと。
ざまあみろと。

でも,私,
乙武さんのときも同様だったのですが,
一旦,地に落ちた人を好きになっちゃうんです。

改めて見ると,渡部さんのグルメロケは別格。
美味いものに関する知識量・表現力は,そこらの芸人やタレント,アイドルなんて比較になりません。

渡部さんのイメージは地に落ち,未だに地を這っているのかもしれません。
それでも,彼のグルメに対する経験や知識は本物なんだろうと思います。
イメージはマイナスだけど,腕は衰えていないということです。

実は,もはや家族を養えるだけの仕事は戻ってきている。
でも彼は,地上波のテレビに復活したい。
そのために,ネットの世界で,もがいてもがいて,なんとか這い上がろうとしている姿に,ついつい見入ってしまうのです。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。