見出し画像

旅先でのご挨拶

旅先でも必ずその土地の神社に参拝してご挨拶します。

今回の吉方旅行は熱海。

来宮神社に参拝です。

緑の多い神社でした

最寄りの駅は無人の小さな駅でしたが、こちらの神社は思ったよりも大きくてビックリ‼️

大国主命繋がり
ここにもありました!

整備された境内の中に可愛いハート❤️
フォトスポットの台もあったりして、さすが観光地の神社。

立派な大楠

樹齢二千年とも言われる大楠。
この地をずっと見守ってこられたのでしょうね。
ついつい、「これお掃除大変やん〜」と思ってしまう…。

カフェも併設

鳥のさえずりを聞きながらゆっくりできました。とても気持ちいい。

こちらでは九星別のお守りを受けてきました。

金星夫婦です

ちょっとご挨拶のつもりがかなり充実した時間を過ごせました。
参拝者は多かったですが、熱海だけあって年配の方も多く割とゆったりした感じ。

境内は最近新しく整備されて若い方が好きそうな映えスポットを作ったりと、こちらでも新しい熱海がみられましたよ。

こちらに来られたら、ぜひに…。

九星氣学カウンセラー KEI

氣学講座・氣学鑑定
氣学のお茶会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?