見出し画像

一粒万倍日

先週の月盤を使った吉方取りからのオンライン講座を終え、今日は一休みの日。

昨日、今日と一粒万倍日なんですね。

他にも色んな吉日が重なっているようで…。


一粒万倍というと、ついつい宝くじ!金運アップ!とか、何か増えることはないかな⁈なんて心躍っちゃいますが、良いことばかり増えるわけではないんですよね〜。

先週からの疲れとちょっと反省の朝、ネガティヴなモヤモヤが心を襲う。
あかん!これを増やしてはいけない!

心を緩めて穏やかにするために吉方位へ向かいました。

暑すぎるくらいの晴れ☀️

ちょっと走れば、海の香りに包まれるところへ行けるのが田舎の良いところ。
ここでクリスタルボウルの音色と共にゆったり過ごしました。
うん!これから頑張れるエネルギーチャージできた。この気持ちが万倍になっていくといいな。

先週の東京もなかなかの刺激的な毎日でした。変化を手に入れる方位。自分の中で色んなことに変化が起きてます^_^

海上バスに乗りました

東京湾の海はちょっと残念な香り?がしました。外国の方はどう思ったのかなー。

九星氣学カウンセラー KEI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?