見出し画像

整える月

四緑木星中宮の今月は旅行月!

でもあるけど、特に整えると良い月でもあります^_^

月が変わってから早速ヘアサロンに行き頭を整え(頭の中身は変わらないけど^o^)、毎日どこかしらを片付ける。


整えていくと気持ちが落ち着いて穏やかになるのは四緑木星効果ですね。


「おい!車のタイヤがヤバいから交換するぞ。」とご主人様からのお言葉が(@_@)

そういえば最近走りが重い気がしていました。すぐに交換ではない状態でしたが、高速をよく走る私には大切なこと。


車は六白金星の象意、本命六白の私は車を大切にしないと本命殺が発動しちゃいます。

危ない危ない(*_*)


交換に行ったら前回交換した時からの走行距離を見て、スタッフさんが一言。
「えっ⁈すごいっすね!」
そうなんですよね〜、めちゃ走るのです。

運転は運を転がす、車は運を運ぶものですもんね。今月整えられてよかった( ◠‿◠ )

看板猫のマナ



しかし、いい感じで出費です。西廻座の今年、気に乗ってます!

九星氣学カウンセラー KEI

気学講座☆氣学鑑定☆氣学のお茶会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?