見出し画像

吉方旅行の効果

今年は旅行年。

初のソロ旅



中々予定が立たないといつも逃げ腰だった月盤利用の旅行を、今年は絶対叶えるぞ!と前年から意識していました。

そしてスペシャルな6月は早くから企画をし、ラッキーな事に前の月の5月にも月盤で吉方位の旅行が!

今年は良く飛びます( ◠‿◠ )



5月は北東八白、6月は北東七赤。北東は八白方位。来年の私は北東に廻座するからその準備かしらーと呑気に構えていました♪( ´θ`)

がっ!
来る来る!八白象意が!
いろんなことが止まっていく。家族のこと、親族のこと、グループのこと。肩を痛め、しまいには体重を気にしなきゃ!とまで。どんだけくるのー?とビックリしてます。

変化の方位、本当にいろんなことが変化しつつあります。そして、それは自分の想像を超えた変化が起きてきています。

そのうちの一つが子供たち。
夏休みにそれぞれ別のタイミングで帰省してきましたが、その成長ぶりに今まで私のそばで笑っていた我が子か?と思うぐらいの変化をしてきています。
そして子供たちそれぞれが私たち夫婦の将来を考えていてくれていること、本当に嬉しいなぁと思いました。

一緒の食事も楽しい


来年は私にとって大きく変わっていく一年になる予定(>_<)まだまだ想像していないことが起きてくると思いますが、旅行で吉方位取って少しだけ心の準備ができつつあります^_^

まだ来年まで時間があります。

皆さんも方位を選んで旅行してみてくださいね!

ご自分の吉方位に興味がある方は鑑定しますよー🎵

九星氣学カウンセラー KEI

氣学講座‥氣学鑑定‥開運クッキング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?